ババのブログ

馬場です。

料理って何ですか?

 

 

 

 

 

早くも3回目となりました

 

 

 

なんとですね〜わたくし馬場俊輔今日やっとmacbookproを動かしました...

 

 

 

 

今までは、親譲りのPC(VAIO)でやってたんですよ

VAIOって珍しいんですよ

何故なら最近は法人向けしか売ってないですからね

 

そんな、ちょこっとレアなPCがいるのに、なぜmac book proに浮気したのかと言いますとねぇええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:babababa0415149:20180507005519j:plain

iphoneとの互換性がいいのが一つ挙げられます👌

 

 

 

毎度のこと画像加工アプリで撮るのが趣味なんですが、いい加減一眼レフでも買おうと思います😂

 

 

みてくださいこの立体感、又の名を解像度!!!!

 

 

友達のお母さんにおごってもらいました👌

 

 

お返しにクッキー焼いたんですが、撮り忘れました...

 

 

 

クッキー作ってて思ったんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理は感だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明書通りにやったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せんべいができた・・・

 

 

 

 

 

 

やはりこれって目的を持ってその都度手法を変えてくことの重要性を示唆してますよね

 

 

 

目的がしっかり見えてる人はそれに向けて

手法を取捨選択できる

 

 

これは、すごい今度に活かせることを学びました👌

 

 

 

ってことで明日から学校頑張りましょ!青学の人以外(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

これを読んでる物好きな高校からの付き合いの人向けに言いますと

私は独り身になりましたw

 


椎名林檎 - 長く短い祭 from百鬼夜行

ツイートしている方がいて、改めて聞いてもやっぱ素敵だなと思うなぁ

 

男女についてよく考えるけど

結局はお互いが持っているものを全力でぶつけるのが、平等になるのかなと大学になって思ってます

というわけでまた今度👌