ババのブログ

馬場です。

兄弟ってなんですか?

はまってしまい、すぐさま更新しちゃいます(((

 

今は、友達の弟君が筑波に来てるということなので、その兄弟が仲良くDMしてるのを

横でPC見ながら、見てる馬場俊輔です。

 

この兄弟は、不思議な仲の良さなんですよね

 

弟のほうが背が高かったり

弟のほうがずるがしこかったり

弟のほうが.........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上はかわいそうなのでやめときますw

 

 

 

まぁ、兄貴のほうもすごいかっこいいやつなんですけどね

(実は最初のブログの化学のひとです)

 

babababa0415149.hatenablog.com

 

正直、カードゲームは、カードのインフレにより、ソリティア化してるんですが、

やっぱ見てると面白いですよね

 

トランプより、多様性が高くて、なんというか

プログラミングのアルゴリズム見てる感じでね

 

ちなみにこの弟君は、この前DMの全国大会に出てきたそうです。

 

目的はカードを売ってお金を稼ぐのが目的らしかったです

 

 

 

 

というのもですね

 

この子相当すごくてですね

 

 

メルカリの一種類のカードを全部買い占めて

値段釣りあげて販売するという

なんとも頭のいい商売をしてるんです....

いわゆる独占状態を作り上げている.......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっけええええ

 

 

 

 

 

こういうのも能動的に動けているからかっこいいと思えるん出るんですよね

 

 

 

 

 

 

ナイス兄弟👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの弟はですね

 

高校一年生なんですけけど、考え方が哲学者的でして

ほんと兄貴も顔負けなんですよね......

 

たとえるなら、プラグマティズムですかね

そんな感じです

 

 

 

弟にはぜひ、すげぇ能動的なかっこいいやつになってほしいと思います

 

能動的といえば

 

東京事変の能動的三分間ですね!

 

それではどうぞ

東京事変のよさってたぶん一人ひとり違うと思うんですよね

 

どのジャンルの視点から見てもよさがあるというか

まさに、事変らしさがあって、美しい

 

 

 

大学生になったら、ライブ行き放題と思ってましたけど

 

それになるまでには、まだ時間がかかりそうです

 

目の前の兄貴君は、今日キャンプ行ってたんですよねうらやま山脈.....

 

なんか、旅行にはいきたいですね

鳥取とか

九州とかね

鳥で言うなら

鳥々ってラーメン屋さん超おいしかったです👍

ぜひ、バイトさせていただきたいです👍

 

今回も、乱文失礼👍

では、また(^^)/